FC2ブログ

プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
  昼間は普通のOL、実は責められ好
  きで見られると感じちゃうの。

ハルカの声


↑ハルカ、いっちゃう・・・再生してねハート

↑ハルカのエッチな声を聞いてねハート

エッチなブログを探す

カテゴリー

☆一本堂☆


水森あおいpr
水森あおい
みなとあゆみ
みなとあゆみ
白石ひより
白石ひより
松坂樹梨
松坂樹梨
永井さくらちゃん2
永井さくら
雨宮かおり
雨宮かおり
宮澤ゆうな
宮澤ゆうな

水谷るい

おすすめ商品



リンク

ランキング

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント



女性のイクってどんなの?

私のブログを見てくださってるのは男性が多いと思いますので、女性が「イク」ときについて書いてみようと思います。

私が思うに、大半の女性はいったことないんじゃないかな?

私は幸い彼氏との普通のセックスでいけるようになりましたが、気持ちよくなくても演技してるとか、痛いからセックスは嫌いという女友達は多いです。

どうやったら、いけるのか?

私は足をピンと伸ばしたほうがいきやすいです。

実際インターネットで調べると、そのように説明しているサイトがありました。

下半身に意識を集中してあそこを締めるようにすると、自然と足が伸びます。

あとは、男性との相性かなあ?

私はピストンが早すぎるのは好きじゃないなー、なんか集中できなくて。

緩急つけたほうが良い気がします。途中のタメで、すごい快感の波が来るんですよね。

いく直前は足がぴくぴく痙攣を始めて、力を入れなくても膣が締まります。

この状態になると、男性側も気持ちいいんじゃないかな。

みなさんは、楽しいセックスしてますか?

やっぱり、気持ちよくしてあげたいっていうお互いの思いやりが、気持ちいいセックスにつながると思いますよウインク
[PR]

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

お久しぶりです

もう、すっかり春ですねー♪

しばらく更新をさぼってる間に、桜が咲いちゃいましたよ汗

4/1付で人事異動することになり、なんだか慌しく、今週から新しい職場へ出勤しています。

オフィスも変わったので、少し通勤が遠くなってしまいました。

月曜日に朝礼があるのですが、ラジオ体操みんなでやってたのでビックリびっくり

前の部署はやってなかったですもん。

同じ会社でも、部署によっていろいろ違うものですね。

ゴミの捨て方とか微妙に違ったり。

出産退職する女性の後任ということなのですが、たいして引継ぎもしてなくて・・・


家に帰ってから、近所の桜並木をジョギングしてきました。

やっぱり桜っていいですねにこ



桜

調教

全裸で四つん這いになり、ご主人様からいただいた首輪をつけているハルカは、

まるで飼われているのようですギブスのポメ

ご主人様は、まずハルカの体の検査をします。

「まだ何もしていないのに濡れているとは、どういうことだ?」

お仕置きに、お尻を叩かれてしまいます。

ピシッ、ピシッと小気味良い音が響き渡り、ハルカは叩かれる痛みというより、音に反応しさらに感じてしまいます。

リードを引かれ四つん這いでベッドまで移動しjumee☆walkdog2快楽責めの始まりです。

足と腕を縛られ、恥ずかしいところが丸見えの状態で目隠しをされ、動くことも何をされるのかもわかりません。

不安に思っていると、振動の音が聞こえてきます。

その振動は、ハルカの乳首を刺激し、もっと敏感な部分へと下りていきます。

強い刺激・・・、それは電気マッサージ器でした。

「俺の許しなく勝手にいったらどうなるかわかってるんだろうな」

「はい、お仕置きをしてください」

ご主人様はハルカのクリを容赦なく責め、いく寸前で止めてしまいます。

「きゃーー、あー、やめてーー・・・」

あまりの気持ちよさに、悲鳴のような喘ぎ声をあげるハルカでした。

2回ほど寸止めされてから、とうとう我慢できずに

「あー、いっちゃうー、いっちゃうーー、もうダメです・・・」

あっけなくいっていまう、ハルカ。

「勝手にいったらお仕置きだって言ったよな」

「ご主人様、許してください。」

「お前、本当は俺にお仕置きして欲しいんじゃないのか。俺の鞭が欲しいのか?」

「はい、ご主人様。鞭をお願いします」






テーマ : SM - ジャンル : アダルト

ハルカが攻めちゃうね(後編)

(読む前に、昨日のブログを読んでね)

「今度はハルカを攻めちゃおうかな」

Kくんは乳首を舐めながら、ハルカの敏感な部分に手を伸ばす。

「ハルカ、ビショビショに濡れてるよ。もしかしてフェラで感じちゃったの?」

「・・・」

「フェラが好きなんて、ハルカは淫乱だなあ。もっといやらしくなっちゃおうか」

Kくんはハルカのクリトリスを優しく撫でてから、、剥き出しにしてだんだんと激しく愛撫していく。

快感に耐えられず身をくねらせ逃げようとするハルカ。

「ダメーー、ハルカおかしくなっちゃう」

そんなハルカを押さえつけ、愛撫を続ける。

ハルカは足の先まで快感が走り、下半身は痺れたような感触。

「いっちゃうー」

頭は朦朧とし、ピクンっと痙攣し、ぐったりとなった。

さらに濡れて溢れてくる部分へ指を差込み、掻き回したり、ピストンし、

Gスポットを攻めていく。

同時に舌でクリトリスを舐めたり激しく吸う。

すでにいっているハルカは敏感になっているらしく、少しの刺激でも反応してしまう。

「あーーん、お願い、許してーー」

「もう我慢できないの、欲しいです」

「何が欲しいの?」

「Kくんのが欲しいの、早く入れてください!」

十分に濡れたハルカは、Kくんをするりと飲み込んでいく。

挿入から互いに激しく腰を動かし、快楽へと昇りつめていく二人。

愛撫で攻められ,自然と痙攣するようにKくんを締め付けていく。

「ハルカいっちゃいそう」

「一緒にいこう」

さらに激しく奥まで突き上げるKくん。

二人は同時に絶えてしまう・・・




テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

ハルカが攻めちゃうね(前編)

甘えてKくんの耳にキス絵文字名を入力してください

「どうしたの?」

「し・た・い」♪

「エッチだなあ。エッチな気分になっちゃったの?」

「うん」ウインク

「今日は、Kくんに気持ちよくなって欲しいナ」

キスしながら、Kくんを仰向けに横たわらせ、さらに熱く舌を絡ませていく。

甘く長いキスの後、Kくんの耳元で囁く

「大好き」ハート


首筋から体へ舌を這わせ、Kくんの感じるとこを探っていく。

Kくんの表情を確認しながら、いやらしく下へと・・・

まずはKくんを パンツの上から優しくキス。

(もう大きくなってて嬉しい♪)

パンツを下ろし、先を愛しくペロペロしてから、

全体をアイスクリームみたいに舐めていく。

始めは浅くねっとりと、そして、だんだんと深く口に含み動かしていく。

唾液と舌とをからませ、チュパチュパといやらしい音をたてながら、

彼を上目遣いに見つめたり、彼の裏の筋のほうを伝い、お尻へ続く場所を舐めていく。

最後に口の奥まで咥え、強く吸うと

「待って、もう我慢できないよ・・・」

テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

SMチックなお話

「ハルカ、服を脱げ」

ご主人様の視線を感じながら、恥ずかしそうに脱いでいくハルカに

「ハルカは縛られるのが好きだったな」と問いかける。

「はい・・・」


手を頭上で縛られ、仰向けの状態で足を閉じられないように拘束されたハルカは
ご主人様を上目遣いで見上げる。

「ハルカ、これが欲しいんだろう?」

ローターで敏感な部分を攻めながら乳首を刺激すると、緊張のほぐれてきたハルカは
思わずいやらしい声をもらしてしまう。

「ぁー」

「そんな声を出して、気持ちいいの?」

「・・・」

「じゃあ、やめてもいいのかな?」

イヤイヤをして懇願するハルカ。

「ここもこんなに濡らして、いやらしいなあ」

すでにぐちょぐちょに濡らし朦朧としているハルカを さらに電マで刺激すると、
快楽に身を任せ悶え狂う。

「いやーん、許してください・・・!」

「ご主人様がいっていいと言うまでいってはダメだよ」

「はい」と答えたものの

「あーん・・・ダメ~・・・・」

すぐに耐えられず体をそらし絶えてしまう。


「ハルカ、いってはダメって言っただろう。淫乱ハルカにはお仕置きが必要だな」

ハルカは四つん這いにされ、ハルカの柔らかい尻に鞭が飛ぶ。

白い肌はあっという間に赤く染まり、痛さで声をあげるハルカ。

「キャーーー、痛いです・・・」

「ご主人様の言うことを聞けなかったんだから、我慢するんだよ」

無情に鞭が振り上げられる。


「ハルカのいやらしいおっぱいは、蝋燭で責めてみようかな」

恐怖でおののくハルカの前で、蝋燭に火をつける。

熱で溶けた熱い蝋がハルカの胸に滴り落ちる。

ハルカの乳房や乳首に容赦なく赤い蝋が次々と垂らされていき

熱さで悲鳴をあげるハルカだが、一方で責められることの快楽でさらに濡れていくハルカだった・・・



テーマ : サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル : アダルト

気持ちいいコト♪

この前も書いたんですが、年下の男の子、Kクンとのことハート

その日は、彼の都合であまりゆっくりする時間がなかったんですね。

ちょっといちゃいちゃハートしてたら、エッチモード突入安心

私が彼の耳にキスしたら

カッコスイッチ入っちゃうよ絵文字名を入力してください

なんて言ってたんですが、耳ってなんでエッチな気分になっちゃうんでしょうね絵文字名を入力してください

でも、彼って耳にキスするとくすぐったいって言ってたから、嫌なんだと思ってた。

くすぐったいのと気持ちいいのって、紙一重なのかもにこ



彼は、この前より早くいっちゃいそうなこと言うので、今回は満足できないかな?

なんてがっかり絵文字名を入力してくださいしてたのですが、そんなことはぜんぜん・・・

彼がイク前に私はいっちゃって、体がビクンっビクンって痙攣するみたいになったんですね。

それでも、私の体はもっと気持ちよくなりたくて、彼のこと離したくないワケですよ。

彼のこと、すごい締め付けてたそうですぽっ

ほんと無意識だったから、本能なんでしょうね笑

こんなに気持ちよくしてくれる彼から、離れられそうにないです絵文字名を入力してください

Kクン、これからもヨロシク







テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

働きマンの梶さん

こんばんは!マウスの調子が悪いため、更新さぼってましたぽっ

今日、新しいの買ってきたんで快適です♪

ドラマの「働きマン」って見てました?

菅野美穂演じる松方弘子の先輩編集者、梶舞子さん。

この女優さん誰だろうって気になってました。

そしたら、ニベアやフォレスターのCMに出てる人と同一人物だったんですねビックリマーク

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)さん 

元はDomaniなどモデルとして活躍していたようです。

髪型が違うと別人のようですよね。びっくりびっくり


ad4cc465.jpeg

eca36d9b.jpeg

f74cc129.jpeg

左から、働きマンの梶さん、フォレスターのCM、ニベアのCM



2008_02180003.jpg


テーマ : 日記とセルフ画像 - ジャンル : アダルト

バレンタインデー

本日は、ぴんくは-とバレンタインデーぴんくは-とですね!

チョコレートをたくさんもらった方、もらえなかった方・・・いろいろでしょう。

私の職場では、義理チョコ制度というものが崩壊しているので、義理チョコに悩まされなくて済みます。

込み合ったデパートに買いに行くのとか、嫌いなんですよね。

特に、私はそんなにチョコレートが好きじゃないから、テンション低いわけですよ。

もちろん、彼氏とか家族、お世話になった男友達にはきちんと準備しますよにこにこ

チョコレート以外の物を贈ることも多いですね。

アメリカなんかは男性が女性に贈り物をするのに、なんで日本や韓国は女性がチョコレートを贈ることになったんですかね?

チョコレート会社の陰謀でしょうけど・・・

バレンタインデーがドキドキ♪楽しいのは、高校生ぐらいまでですかね。


http://jp.youtube.com/watch?v=BpgZkM3_E_Q
Leah Dizon - L.O.V.E U
http://jp.youtube.com/watch?v=GDW51DGyp4o
恋しよう♪ by Leah Dizon







テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

セクシーなお姉さん(Nicole Scherzinger)


http://jp.youtube.com/watch?v=x3AY0KpHj9A
Nicole Scherzinger - (シングル:Baby Love)

ダンス・エンターテインメント・ユニットとして“キャバレー・ショウ”をハリウッドを中心に行っていたプッシーキャット・ドールズのリードボーカル、ニコールのファーストシングルです。
見た目はちょっとジェニファー・ロペスっぽいけど、スタイルいいし、声も曲も好きハート
古いものから新しいものまで、ハルカのお気に入りを集めてみました。
興味があったら再生してみてくださいね♪


http://jp.youtube.com/watch?v=lCkaaBDqTqo
Trey Songz - Can't Help But Wait (アルバム:トレイ・デイ)


http://jp.youtube.com/watch?v=l6GK_GvJVEY
Ne-Yo - Because of You


http://jp.youtube.com/watch?v=9ETfNxDVlpQ
Mary J. Blige - Just Fine (アルバム:Growing Pains)


http://jp.youtube.com/watch?v=5uxjNEESomA
Kylie - Can't Get You Out Of My Head

↓ブリちゃんのエロいPV(Toxic)
http://jp.youtube.com/watch?v=K84ySmoUUdk&feature=related
Britney Spears - Toxic


テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


