FC2ブログ

プロフィール

ハルカ

Author:ハルカ
  昼間は普通のOL、実は責められ好
  きで見られると感じちゃうの。

ハルカの声


↑ハルカ、いっちゃう・・・再生してねハート

↑ハルカのエッチな声を聞いてねハート

エッチなブログを探す

カテゴリー

☆一本堂☆


水森あおいpr
水森あおい
みなとあゆみ
みなとあゆみ
白石ひより
白石ひより
松坂樹梨
松坂樹梨
永井さくらちゃん2
永井さくら
雨宮かおり
雨宮かおり
宮澤ゆうな
宮澤ゆうな

水谷るい

おすすめ商品



リンク

ランキング

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

最近のコメント



SMチックなお話

「ハルカ、服を脱げ」

ご主人様の視線を感じながら、恥ずかしそうに脱いでいくハルカに

「ハルカは縛られるのが好きだったな」と問いかける。

「はい・・・」


手を頭上で縛られ、仰向けの状態で足を閉じられないように拘束されたハルカは
ご主人様を上目遣いで見上げる。

「ハルカ、これが欲しいんだろう?」

ローターで敏感な部分を攻めながら乳首を刺激すると、緊張のほぐれてきたハルカは
思わずいやらしい声をもらしてしまう。

「ぁー」

「そんな声を出して、気持ちいいの?」

「・・・」

「じゃあ、やめてもいいのかな?」

イヤイヤをして懇願するハルカ。

「ここもこんなに濡らして、いやらしいなあ」

すでにぐちょぐちょに濡らし朦朧としているハルカを さらに電マで刺激すると、
快楽に身を任せ悶え狂う。

「いやーん、許してください・・・!」

「ご主人様がいっていいと言うまでいってはダメだよ」

「はい」と答えたものの

「あーん・・・ダメ~・・・・」

すぐに耐えられず体をそらし絶えてしまう。


「ハルカ、いってはダメって言っただろう。淫乱ハルカにはお仕置きが必要だな」

ハルカは四つん這いにされ、ハルカの柔らかい尻に鞭が飛ぶ。

白い肌はあっという間に赤く染まり、痛さで声をあげるハルカ。

「キャーーー、痛いです・・・」

「ご主人様の言うことを聞けなかったんだから、我慢するんだよ」

無情に鞭が振り上げられる。


「ハルカのいやらしいおっぱいは、蝋燭で責めてみようかな」

恐怖でおののくハルカの前で、蝋燭に火をつける。

熱で溶けた熱い蝋がハルカの胸に滴り落ちる。

ハルカの乳房や乳首に容赦なく赤い蝋が次々と垂らされていき

熱さで悲鳴をあげるハルカだが、一方で責められることの快楽でさらに濡れていくハルカだった・・・



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : サンプルムービー 無料 無修正 - ジャンル : アダルト

<< ハルカが攻めちゃうね(前編) | ホーム | 気持ちいいコト♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


??ή

??ΰ?????äľå??äΤ????


¤? Ρ??裲Ω?

??No.1?Ф?ä???åΤ????Τ??? å??


 BLOG TOP 


